モノライフ

大好きな「モノ」で人生豊かにしていきたい。

理想のiPhoneケースにようやく巡り会えた話。

ガジェットが大好きな私ですが、iphoneが特に大好きで仕事の時も常に側においています。

 

昔からケースを変えるのが好きで、店舗で買ったり通販で口コミいいの買ったり・・・。

長続きしても多分三ヶ月 笑

長年同じの使ってる友達とか見ると純粋に羨ましくなります。

モノ大切にしなきゃなあ・・・。

 

そんな私ですが、ここ最近はapple純正のシリコンケースに落ち着いていました。

やっぱり純正ということもあって使いやすさは抜群。

ただ、シリコンが削れたりしててちょっと気にはなっていて・・・。買い換えようかなと悩んだのですが。

 

あと高いしそんなに買い換えられるモノでもないので、またケース探しの旅・・・。

そしてついに見つけました。

これは本当に長く使えそうです!

もう手触り、コスパ申し分なし。

しかもシンプルでかっこいい!

 

f:id:retorodayo:20180805161352j:plain

 

私はiphone8plusを愛用しているんですが、Xとか色々なサイズを売っています。

薄くリンゴマークも透けててシンプル。

何より手触りがすっっっごくいいんです。

いつまでも触ってたくなっちゃう。

ようやく出会えた・・・・。(大げさw)

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B074GT7114/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

 

iPhone 8 Plus / 7 Plus 用】Anker KARAPAX Touch 保護ケース マット仕上げ・TPU素材・黄ばみ防止・指紋防止・iPhone 8 Plus / 7 Plus 対応 【ワイヤレス充電対応/落下防止/衝撃吸収】(ブラック)

 

色は一色のみですが、価格は799円!

めっちゃお買い得です。

もし失敗してもしょうがないかーと思える価格。

もしケースに悩んでる方いましたら本当にオススメです。

 

では、また。