モノライフ

大好きな「モノ」で人生豊かにしていきたい。

約束のネバーランド10巻。待ち遠しかった!

f:id:retorodayo:20180804215111j:plain

 

昨日発売だったんですが、今日買い物行った時に買いました!

ずっと欲しかったトラベラーズノートも買ったんですが・・・それはまた後日。

もう、約束のネバーランド買えたことが嬉しくて笑

 

私がジャンプ作品にハマったのは本当に久しぶりで。

この漫画がすごい大賞とかで存在は知ってたんですが買い始めたのは6巻くらい出てから。

なんかもう、人間の禁忌というか触れるのを避けてた問題を取り上げてる作品で1巻読んだら即大人買いしました。

大人って素晴らしい・・・。

 

登場人物みんな魅力的で脱獄ファンタジーなんだけど、どこかクスッと笑えるところも多くて。

悪い奴だと思ってた人が深いところでは主人公たちを心の底から想ってたりして。

 

愛情はひとつじゃない。

 

切ないながらも、そういうのってあるんだなーって読みながらいつも唸ってます。

もうね、みんな幸せになってほしい。

いや、なってくれ。

 

本誌は買ってないからコミックス派の私。

今日これから読むんですが、読んだらまた次の巻が待ち遠しい日々が続きそうです。

 

アニメ化も楽しみ。

 

では、また。