モノライフ

大好きな「モノ」で人生豊かにしていきたい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ソーダストリームは一家に一台あって間違いなし!

私が本当に買ってよかったと思ってるもの。 ソーダストリーム。 もともとコーラが大好きだったんですが、ソーダストリームを買ってからはめっきり飲まなくなってしまいました。 ソーダストリームが便利すぎて美味しすぎて。 我が家はレンタルでおいしい水を…

理想のiPhoneケースにようやく巡り会えた話。

ガジェットが大好きな私ですが、iphoneが特に大好きで仕事の時も常に側においています。 昔からケースを変えるのが好きで、店舗で買ったり通販で口コミいいの買ったり・・・。 長続きしても多分三ヶ月 笑 長年同じの使ってる友達とか見ると純粋に羨ましくな…

約束のネバーランド10巻。待ち遠しかった!

昨日発売だったんですが、今日買い物行った時に買いました! ずっと欲しかったトラベラーズノートも買ったんですが・・・それはまた後日。 もう、約束のネバーランド買えたことが嬉しくて笑 私がジャンプ作品にハマったのは本当に久しぶりで。 この漫画がす…

ドルチェグスト買ってみた。

好きなブロガーさんがこぞってオススメしてた、ドルチェグスト。 前々から気になってたのですがついに買いました。 今まで、ドルチェグスト専用のカプセルが高いしな〜とか、コーヒーメーカーあるしな〜とか色々と思うところがあって買わなかったんですが、…

「イイモノ」に囲まれて暮らしたい。

今までブログを作ったことなかった私が、なぜここに登録していま書いてるか。。。 30代になって、「良い物に囲まれて暮らしを豊かにしたい」って気持ちがすごく強くなったんです。 それで、とても好きなモノブログに出会って触発されて、ここに書いていま…