モノライフ

大好きな「モノ」で人生豊かにしていきたい。

ソーダストリームは一家に一台あって間違いなし!

私が本当に買ってよかったと思ってるもの。

ソーダストリーム

 

もともとコーラが大好きだったんですが、ソーダストリームを買ってからはめっきり飲まなくなってしまいました。

ソーダストリームが便利すぎて美味しすぎて。

 

我が家はレンタルでおいしい水をサーバーとして持ってるんですが、その水をソーダストリームで炭酸水にするだけでもう何もいらなくなってしまいました。

 

会社にもテルモスの水筒に入れて持って行って美味しく飲んでます。

 

f:id:retorodayo:20180819205304j:plain

f:id:retorodayo:20180819205320j:plain

 

コンセントもいらなくて、必要なにはガスシリンダーのみ。

買うのが専門のお店じゃないといけないのがちょっと面倒ですが(なくなったガスシリンダーと交換で新しいシリンダーを買える)毎日使っても半年以上持ちますし、コスパは十分だと思ってます。

 

何より手軽にいつでも美味しい炭酸水を飲めるのが嬉しいですよね。

ソーダストリーム Genesis v2(ジェネシス v2) スターターキット <炭酸水メーカー> (ホワイトv2)

https://www.amazon.co.jp/ソーダストリーム-ソーダストリーム-Genesis-v2(ジェネシス-v2)-スターターキット-<炭酸水メーカー>-ホワイトv2/dp/B074Y7PPD7/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1534679763&sr=8-1&keywords=ソーダストリーム

 

ちょっと私が買ったモデルと違ってましたがのせときます。