モノライフ

大好きな「モノ」で人生豊かにしていきたい。

ドルチェグスト買ってみた。

好きなブロガーさんがこぞってオススメしてた、ドルチェグスト。

 

前々から気になってたのですがついに買いました。

 

今まで、ドルチェグスト専用のカプセルが高いしな〜とか、コーヒーメーカーあるしな〜とか色々と思うところがあって買わなかったんですが、もっと早く買っておけばよかった。

 

f:id:retorodayo:20180803174820j:plain

 

控えめに言っても美味しいです。

 

レビューで気になってた作るときの音も、思ったより大きくなかったですし。

本体の後ろに水を入れるところがあるんですが、水を補充しとくだけですぐ美味しいコーヒーやカフェオレが飲めるのはいいですね。

電源入れて10秒もたたないうちにあったかい飲み物を作れるっていうのも時短で◎。

味も美味しいです。

試しにリッチブレンドとカフェオレ頼んだんですが、私はカフェオレの方が好きかな。

リピ買いすると思います。

 

仕事に行く前の、ホッと一息つくいい気分転換になってます。

 

f:id:retorodayo:20180803175333j:plain

 

なんでMacBookの上に置いて写真撮ったんだろう・・・笑

写真はカフェオレです。

最近、リビングの模様替えしてダイニングテーブルを窓際に持ってたので気分良く美味しく飲んでます。

 

明日の朝はどっちを飲もうかな・・・。

 

f:id:retorodayo:20180803175811j:plain

 

では、またっ