モノライフ

大好きな「モノ」で人生豊かにしていきたい。

「イイモノ」に囲まれて暮らしたい。

今までブログを作ったことなかった私が、なぜここに登録していま書いてるか。。。

 

30代になって、「良い物に囲まれて暮らしを豊かにしたい」って気持ちがすごく強くなったんです。

それで、とても好きなモノブログに出会って触発されて、ここに書いています。

 

結婚して、共働きだけど貯金第一!って生活してきた一年目。

貯金も少しづつ溜まってきた頃に、ふとウェブで見つけた言葉。

 

「暮らしをどんどん豊かにしていけ」

 

なんかこの言葉がすごい個人的にどーんと響きまして。。。

ああ、貯金も大事だけど、人生一度きり、豊かに暮らしていきたいなって思ったんですよね。

ちなみにこの言葉、ポストイットに書いて私のマイ財布の中に忍ばせています笑

 

たくさんの「イイモノ」に出逢えたらいいな。

 

次の投稿から、少しづつ買ったものを紹介していけたらなと思っています。

 

さらばっ

 

  1. f:id:retorodayo:20180802221533j:plain

 

大好きなCSI見ながら、カフェオレを飲みつつカタカタとMacBookでブログ書いてます。

すごく幸せ。